

キーホルダーを注文しましたら、とても丁寧に対応して頂きました。 ぷっくりうるつやの可愛らしい素敵な作品でした。 娘も「かわいーねぇ💕」と毎日眺めにきます。 またお願いしたいなぁと思います☺
本日、届きました(*^^*) 車の鍵に付けたのですが、思った通りとても素敵です。 大人可愛い、なかなか出会えなかった一品です。 大切に使わせていただきます。 梱包もとても丁寧で開けてしまうのがもったいないくらいでした。 ありがとうございました。
アルファベットブルーのキーホルダー、まあるいグリーンのキーリング、小さなキーリング3点をお願いしました。 オシャレだし可愛いし、とても気に入りました♪
本日お品物が届きました! 第二子が産まれたので兄妹色違いで購入させて頂き、シンプルだった母子手帳ケースが華やかになりました♡ 兄妹はじめてのお揃い、とても可愛いキーホルダーをありがとうございます♡
この度はとても可愛いお品をありがとうございました♡ 思った通りの可愛さでした☺︎ とても親切に対応していただき感謝してます⭐︎ また色違いで購入したいです♪♪
この度もお世話になりありがとうございました!とても可愛いです!!モノトーンの首輪にピッタリです!
【名入れ・言葉入れ】ウルツヤ♡デザインチャーム♡キーホルダー♡キーリング⚫︎スクエア⚫︎
素敵な作品本当に本当にありがとうございます :あはは:大切にします!!!!! また購入させて頂きますね :にこ: