


ステキなマスクありがとうございました。

おしゃれなマスクありがとうございました。 アジャスター付のゴムがとても良いです。 顔にフィットし、ずれる事もなく とても気に入っています。

敬老の日用に簡易包装で依頼しましたが、リボンも付けて頂き感謝です。オシャレなマスクに喜んでおり、余裕で届いたのでホッとしました。お世話になり有難う御座いました。 この形はとても洗練されているので今後益々発展されます様お祈り申し上げます。

先程、マスク受け取りました。 耳のカットも初めてですし、ゴムもホルダーがついていて、素敵です。 とても気に入りました。 有難うございました。

今日届きました。 また購入させて頂きました。 こちらのマスクが1番使いやすいです。 これから購入させて頂きますね🎵 ありがとうございました❣️

届きました。 かわいいお品物ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

こんにちは^_^ 思ったとおりの 可愛いマスクでした どんな服にも合うので 出番が多いです ありがとうございました

かわいいマスク届きました。ありがとうございました

いつも通り、最高のマスクです! 毎日付けるのが楽しいです✨
秋色立体マスク くすみピンク刺繍入り シルクコットン
迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました。 素敵なマスクで気分も明るくなります。