


可愛いくすみピンクのマスク無事に受け取りました! とても上品で可愛いです。また新作楽しみにしております。ありがとうございました!

新作2枚、無事に受け取りました。 くすみピンクのマスクのさりげない刺繍がとても素敵です!生成りのマスクも秋らしいデザインでお気に入りがまた増えました! ありがとうございました。

素敵なマスクをありがとうございました。 黒、グレーを選んだのですが 上品なデザインで素敵です。 フィット感もバッチリでした。 安心して使えそうです。

今日届きました。どちらも素敵なマスクです。白のマスクしかつけないって言ってた娘がこのピンクは着けたいと! 今回もありがとうございました。

本日届きました。 毎回おしゃれな素敵なマスクで大満足です❗️ これからも楽しみにしています。

先ほど届きました! やっぱり思った以上の可愛さでした(*^^*) マスクも今はお洋服の一部になりましたね。 こんなに可愛いマスクだと色々なスタイルに合うと思います♪ またオーダーしたいと思います。 この度もありがとうございました。

今回もかわいいマスクありがとうございました🤩 とても使いやすいので毎日着けています🎵 新作楽しみに待ってます。

また…素敵なマスクが 届きました(≧ω≦) 新作が出る度に 購入させて頂いております♪☆ この度も お世話になり ありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

また…素敵なマスクが 届きました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ 今回は 2点購入させて頂きました。新作が 出る度に これも あれも という感じです(〃▽〃) この度も お世話になり ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
秋色立体マスク くすみピンク刺繍入り シルクコットン
以前購入したマスクがとても快適なのでリピートしました。新しい作品を見るとついつい欲しくなってしまいます。今回も可愛らしく、着けるのが楽しみです。 素敵なマスクをありがとうございました❣️