
使い方によって違う雰囲気になるつけ襟ですので 色々な使い方で楽しんでいただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

こんにちは😃今日お品物受け取りました❤️とっても素敵ですね💓嬉しいです。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます :にこ: そのように言っていただき嬉しいです。 お色違いでコーディネート楽しんでくださいね ♪ この度はありがとうございました :笑顔:
喜んでいただけたとのこと、嬉しく思います :笑顔: お出かけのおともにたくさん使っていただけると幸いです。 この度はありがとうございました :にこ:
母の日のプレゼント用で購入。 ラッピングをお願いしたところ、作品が透けて確認できるようなとてもステキなラッピングをして送って下さいました。 ありがとうございました。
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 少し遅れてしまいましたが喜んでいただけると幸いです 。 気に入っていただけますように。。。 :にこ:

本日、届きました。 刺繍はバックの両側にあり、とても素敵です。優しい色使いで形もとても可愛いです。 有り難うございました。大切にします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです :にこ: コーディネートを楽しみながらたくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
いつもスマホを小さな袋に入れて、さらに鞄の奥の方にしまっている母に、母の日にプレゼントしました。前から欲しかったらしく、とても喜んでくれました。嬉しかったです。ありがとうございました。
嬉しいご報告ありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけたようで安心しました。 お出かけのおともにたくさん使っていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
母の日のプレゼントとして購入しました^^ 速やかに送ってくださり、とても助かりました🙇♀️ スマホを入れても余裕のある大きさで母も気に入っていました!ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです :にこ: たくさん使っていただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです :笑顔: たくさん使っていただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけると嬉しいです :にこ: 気に入っていただけますように。。。 この度はありがとうございました!
無事に届きました。 丁寧なお作りで、素敵なバッグでした。 これから色々な場で活用させて頂きます。 ありがとうございました♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 そのように言っていただき嬉しいです :笑顔: お役に立てると幸いです。 この度はありがとうございました!
フラワーレース付け襟・レース つけ襟・ホワイト
今日お品物受け取りました。ありがとうございました😊素敵でした💓