
早速お使いいただけて嬉しいです♪ 酷暑を乗り切れるようお役に立てれば幸いです。 体調にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました :にこ:

受け取りました‼️ 早々にご発送いただきまして、本当にありがとうございました! 2種類の生地の感触が気持ちよく、これからこの酷暑を心身共に楽しく乗り越えられそうです。 この度は本当にありがとうございました! また、どうぞよろしくお願いいたします!
嬉しい評価をいただきありがとうございます :笑顔: ベルギーリネンの心地よさをお楽しみいただけますと幸いです。 ほんとに暑い日が続きますので体調にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました :にこ:

付け襟届きました😆 ベージュのシンプルなワンピースに合わせてみようと思っています 丁寧に作られていて、とても良かったです ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 シンプルなワンピースによく似合うと思います :笑顔: コーディネート楽しんでくださいね! この度はありがとうございました :にこ:

お色違いで、購入させていただきました。襟元に変化をつけられるので、とても重宝しています。このたびも迅速なご対応をありがとうございました。
お色違いでのご購入ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです! 通年でお使いいただけますのでたくさん楽しんでくださいね。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :笑顔:

無事に受け取りました!夏の首元のお洒落に、とても気に入って、さっそく愛用させていただいています。 首周りのサイズもちょうどよくて、嬉しいです。 丁寧で迅速なご対応に、心から感謝申し上げます💖
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 早速お使いただけて嬉しいです :笑顔: 色々とコーディネートを楽しんでくださいね! この度はありがとうございました :にこ:

本日 無事に受け取りました。可愛らしく 肌触り良く そして何より探していたカラーの作品でした。本当にありがとうございました。大切に着用させていただきます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 イメージ通りでよかったです^^ ご愛用いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました :笑顔:

昨日、お品物が届きました! 会社の食事会に持っていく サブバッグを探していた所、 素敵な作品をみつけました♪ 丁寧なつくりで、レースの感じも とても上品で、大きさも丁度良かったです! 食事会に行くのが楽しみになりました♪ また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします!
嬉しい評価をいただきありがとうございます :笑顔: お役に立てそうでよかったです 。 お食事会、楽しんでくださいね! 今後もサブバッグの出番がありましたらたくさん使ってください :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは。本日受け取りました。 とても上品でいてかわいらしさもあるバッグです。シンプルですてきなお包みにも嬉しい気持ちになりました。フォーマルを想定してお迎えしました。これから、長く大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
嬉しい評価をいただきありがとうございます :笑顔: 長くお使いいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 こちらこそまたのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

こんにちは。 先ほど商品を受け取りました。思っていた通り使いやすそうです。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 これからの季節たくさんお使いいただけると嬉しいです 。 また時々のぞいてみてくださいね! この度はありがとうございました :にこ:
丁寧な縫製と梱包でした。発注後、すぐ届き感激しました。 お誕生日プレゼントとして購入しましたが、 自分の分も欲しくなりました。 有難うございました。
嬉しい評価をいただきありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけると幸いです。 また時々のぞいてみてくださいね^^ この度はありがとうございました!
ミモザ柄 クールスカーフ・クールマフラー・ネッククーラー・保冷剤をいれてお使いいただけます
素敵な作品有難うございました。 早速、使わせて頂きます。 ラッピングも素敵でした。 大切に使わせて頂きます。