
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。今回も丁寧に作られていてかわいらしいです。クリスマスを過ぎた頃には今飾っている昨年注文した卯からこちらの辰に変えようと思います(変えたくないほど気に入っていますが)。 また機会がありました時はよろしくお願いします。
昨年に引き続きありがとうございます。 うさぎさんともどもこちらの辰も可愛がってやってください :笑顔: また一年後になりますが干支制作の際はのぞいてみてくださいね! この度はありがとうございました。

遅くなってすみません。🙇♂️無事に受け取っております。この度は素敵なスマホショルダーを購入させていただきました。一目惚れだったので嬉しいです。ありがとうございました。😊
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 着せ替えを楽しんでたくさん使っていただけると幸いです :にこ: この度はありがとうございました!

どの角度から見ても、とにかくとてもかわいい辰さんです! 表情がもう本当に本当に大好きで、見ているだけで何かいいことがありそうな気持に。 毎日、必要以上に眺めて楽しみたいと思っております・笑 元気でカワイイ辰さんが、辰年の一年を笑顔にしてくれそうです。 ありがとうございました☺
そのようにおっしゃっていただきとても嬉しいです :あはは: 日々の癒しになれば幸いです。 この度はありがとうございました。 よい年になりますように。。。 :にこ: またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

実物の色合いがかなり気に入りました。 早速、お出掛けに使いました。 ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです :笑顔: 早速お使いいただけたのこと、嬉しく思います。 コーディネートを楽しんでたくさん使ってくださいね :にこ: この度はありがとうございました!

すごく可愛いです❤️ 思っていたより濃いめ、暗めの色合いでしたが、冬だしこれぐらいがいいかも♬ 発送も早くて、早速明日から使おうと思います! ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます :笑顔: この冬たくさん出番があると嬉しいです。 コーディネート楽しんでくださいね :にこ: この度はありがとうございました!

商品受け取りました! 丁寧に配送していただきありがとうございます。 しっとり柔らかなカーフでとてもステキです⭐︎大切に使用させていただきます!!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 やわらかくて使いやすいと思いますので たくさん使っていただけると嬉しいです 。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

かわいいミニショルダーでした ショルダーのひもも長めに付いていて自分で調節出来るのですごく良かったです
嬉しい評価をいただきありがとうございます :笑顔: これからの季節たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました。 思った通りの「大きいのに華奢」なピンでした。 ありがとうございました!
イメージ通りでよかったです。 この度はありがとうございました :にこ:

とても素敵です。 届くまで少しお時間はかかりますがその分丁寧に作って下さっているのが実物を手にして伝わってきます。 丁寧で心を込めたもの作りをされているのが梱包からもわかるのでこちらも大切にしようという気持ちになります。 生地もお作りもしっかりしていて長く愛用できそうです。 お出かけするのが楽しくなりそうです! 素敵なスマホショルダーをありがとうございました♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 これからの季節たくさん出番があると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
【受注製作】Cat library スマホショルダー・猫 プリント ミニショルダー
思ってたより早く届いて嬉しかったです。商品もとても素敵です。友人へのプレゼントなので喜んでもらえると思います。ただ一つ、せめて手元に届くまでは商品ページが見られるようにしておいてほしかったー、と思いました。ありがとうございました。