
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです :笑顔: この度はありがとうございました。 たくさんお使いいただけますように。。。 :にこ:

ありがとうございました!とても使い勝手の良さそうな商品で今後活躍してくれると思います😊大事に使わせていただきます!
無事にお届けできてよかったです :にこ: 春に向けてのお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
嬉しい評価をいただきありがとうございます。 長くお使いいただけると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

冬になる前から気になってお気に入りに登録していて、自分へのご褒美に購入しました。画像から想像したよりも布地がグレーがかった色味でしたが、色々な柄と素材があって可愛いです。柔らかくてふわふわした手触りがとても良く温かいです。もったいなくてまだ着けて出かけられていないのですが、大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます :笑顔: これからたくさん使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

昨年に続いての購入です。今回もとてもかわいくて、これから1年間、ずっと飾っておきたいと思います!ありがとうございました。
今年もご縁をいただきありがとうございます :にこ: 癒しとなれば幸いです。 またのご縁を楽しみに引き続き頑張って色々考えたいと思います :笑顔: この度はありがとうございました!

色合いがとっても可愛いです :にこ: 縫製も細かい部分まで、とても丁寧にしてくださっています。 ファーの取り外しができるので、季節も気にせず使えるのも ありがたいです。 長く愛用させてただきます :笑顔:
嬉しい評価をいただきありがとうございます。 これからたくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: 色々とコーディネートを楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです :笑顔: お役に立てれば幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
気に入っていただけてよかったです^^ たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:

無事手元に届きました♪ 今回も可愛い仲間が増えました☺️ 毎回家族もとても上手に出来ているねと感心しています。 また出会えてとても嬉しいです❤️ 来年も我が家に来てくれるのを心待ちにしています。 可愛くてクオリティの高い作品をありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます 。 毎年とても可愛がっていただけて嬉しいです :笑顔: また来年も頑張ります! よいお年をお迎えください。 ありがとうございました :にこ:

とっても、暖かく、肌触りも素晴らしい作品です‼️ 丁寧なお作りですねぇ。 この冬、活躍間違いなしです。 また、ご縁がありますように‼️(*^^*) ありがとうございました。😆💕✨
嬉しい評価をいただきありがとうございます。 この冬たくさん出番がありますように。。。^^ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
フラワーレース×コットンリネン 2wayトート コロンとかわいい巾着バッグ
本日届きました 大切な母へのプレゼントに購入させて頂きました 繊細なレースのついたとてもかわいいバックで、母も一目で気に入ってくれました ご丁寧に対応いただき、梱包もかわいくて素敵でした ありがとうございました!