
息子の小学校入学で必要だったので購入させていただきました。とても可愛いランチョンマットでした。 ありがとうございました 。
レビューありがとうございます。 お子さまのご入学おめでとうございます☆ 給食の時間を楽しく過ごせますように(•‿•)
受け取りました♡ 花粉症に備えて可愛いティッシュケースを探していたので、こんなに可愛いボックスティッシュの携帯ケースと出会えてとっても嬉しかったです♪ ポケットティッシュては足りずいつも不便だったのでとても助かります!! 可愛いラミネート生地で、使いやすくてコンパクト♪ 手放せないアイテムとなりました。おかげで楽しく花粉症シーズンを乗りきれそうです。大切に使います。ありがとうございました (*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ そろそろ花粉症の方には憂鬱な季節となりますね…少しでも明るい気持ちでお過ごしいただけたらと願っています。 この度はありがとうございました★
商品届きました。 以前に購入しまして、気に入りましたので、もう一度購入させていただきました! とってもかわいくて気に入りました!大切に使わせていただきますね。(^.^)
ご愛用いただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 寒い季節もぜひご活用ください✨
鼻セレブを詰め替えて使うために購入しました。普通のコットン生地等と違い、なめらかにティッシュが取り出せるので気に入りました。猫ちゃん柄も子供っぽくならず可愛い点がいいですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます ^ ^ 早速お役に立てて嬉しいです♪ 黒地なので、猫ちゃん柄でも大人っぽくお持ちいただけると思います。 お出かけのお供にご愛用いただけますように。
レビュー遅くなりすみません。 お品物届いております(^^) 迅速な対応ありがとうございます。 丁寧なつくりで、やわらかい色合いがかわいいお弁当袋です。 早速、息子用に使用しております😊
早速お使いいただきありがとうございます✨ 息子さんに気に入っていただけると嬉しいです♪ まだ暑い日が続きますので、ぜひご活用ください☺️
アトリエシュシュ様 お世話になっております。本日商品を無事に受け取りました。ぴったりの「お洋服」ができて外出が楽しくなりそうです。 この度はお取引ありがとうございました。またの機会がございましたら、お取引よろしくお願い致します。 酷暑により体調を崩しておりまして、ご連絡が遅れました。申し訳ございません。
レビューありがとうございます✨ お出かけが楽しくなりそうと仰っていただけて嬉しいです♪ まだまだ残暑厳しいですので、こまめな水分補給をしてくださいね。体調が優れない中、レビューをお寄せいただきありがとうございました☺️お大事になさってくださいね。
一目惚れとのお言葉、ありがとうございます✨ 涼しくなってくると、フェルトの温かみを心地よく感じていただけると思います。 筆記のお供にご愛用いただけると嬉しいです♪
お気に入りのかわいい保冷袋です。今の季節でも、前の晩から冷凍庫で凍らせておくと、翌日のお昼も冷たく飲めます。 頼まれて母に1つ購入すると、すぐ「あと2つ、友人用に」と言われ、追加注文しました。いろいろな柄でこれからも作ってくださいね。
作品を気に入っていただきありがとうございます♡ お母さまからご友人へとご愛用者さまが増えて、とても嬉しいです♪ 柄を増やして制作してまいりますので、またショップをご覧いただけますように ^ ^
ラミネート 携帯用ボックスティッシュケース 【リボン(ナチュラル)】
無事届きました♪ 春から小学生になる娘に購入。 上の子も使っていて、家のティッシュを補充すればいいだけで便利!と言っているので下の子にもと思い探してました。 ラミネート素材で汚れにも強くしかも可愛い💕 娘も気に入りました☺️ ハンドペーパーを入れても良いと記入していただき、確かに!と思いました😊