
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです♪ お気に入りのアイテムを入れてくださいね(•‿•)
届きました! とても可愛く素敵です!入れたい物がすべて入りました✨大事に長く愛用させていただきます!! また宜しくお願い致します!!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 末永くご愛用いただけますように♡ また機会がございましたらよろしくお願いします(•‿•)
3回目のリピート購入です。今回のもとても可愛くて気に入りました❤️自分も子供も鼻炎持ちなので、バッグにつけておいてサッと取り出せて、本当に助かっています。我が家の必需品です。ありがとうございます!
レビューありがとうございます☆ 鼻炎持ちの方には、ティッシュの取り出しは一刻も争う(?)ことなので、お役に立てて嬉しいです♪ こちらのケースもまたご愛用いただけますように♡
本日、手元に届きました。 迅速なご対応に感謝致します。 ダックス柄が可愛く、使い勝手が良さそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいですか♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように。 また機会がございましたらよろしくお願いします(•‿•)
無事届きました! とてもおしゃれで可愛くて気に入りました(^^) 幼稚園のお弁当用にサイズも丁度良かったです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☆ サイズぴったりで良かったです♪ 暑くなってきましたので、早速ご活用いただけると嬉しいです(•‿•)
商品を受け取りました。 保冷巾着リピート購入です^^ 可愛いデザイン、柔らかい生地で普段使いしやすく、暑い時期は毎週活躍しています! きょうだいお揃いで使うのが楽しみです★
リピートいただきありがとうございます☆ 以前ご購入いただいた保冷袋も、まだ現役でお使いいただけて嬉しいです♪ ごきょうだいでご愛用いただけますように♡
先程商品を受け取りました。 とても可愛い巾着袋をありがとうございました☆ 大切に使わせて頂きます♪ またお願いする際は宜しくお願い致します☆彡
リピートいただきありがとうございました☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いします ^ ^
先程受け取りました! とても可愛い巾着で、息子にも使い易そうです♪ 早速明日から使わせて頂きます(^-^) スムーズで丁寧なご対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 早速お役に立てそうで嬉しいです♪ 息子さんにも気に入っていただけますように!
かわいい巾着が届きました♪想像通りとても素敵なお色でした。普段小さいタッパーとおにぎり一つのお弁当なのでちょうどいいです。かわいい梱包と洗濯のことも書いて下さってあったので安心です。早速使います!
レビューありがとうございます☆ サイズもちょうど良く、早速お役に立てそうで嬉しいです♪ 初夏のような日も増えてきましたので、保冷剤を入れてご使用くださいね(•‿•)
3年前コロナ禍となり濡れたハンドタオルの衛生面が気になってペーパータオルを持ち歩くことを思い立ち、こちらのケースに出会いました。 ストラップもついているので小さいカバンでも嵩張らず持ち歩きしやすく大変重宝していました。 3年毎日使い続け初代がついに壊れたためこの度2代目をオーダーさせていただきました!防水の生地でペーパータオルも取り出しやすく、落ち着いた色味と柄でどんなカバンにも合わせやすいので、2代目も毎日しっかり使いたいと思っております! もうこのケースなしでの外出は考えられません。とってもオススメの品物です✨今回もステキなお品物を本当にありがとうございました😊
3年間毎日ご愛用いただき、本当にありがとうございます! コロナ禍以前から制作販売していた作品ですが、このような形でお役に立ててとても嬉しく思います。 2代目もまた、お出かけのお供にご愛用いただけますように。
口が大きく開くワイヤーポーチ◆北欧風花柄(グリーン)◆持ち手付き 15cmワイヤー使用
手に取り(笑)可愛くて喜んでいます!ありがとうございました!