アクセサリー作家
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして★
ご覧頂きありがとうございます。
「大人かわいい」をテーマに
「品のある」「きれい」で「かわいい」
ものを作っていきたいと思っています♪
女の子なら誰でも憧れるような
キラキラアクセサリーが大好きです。
アクセサリーを身につけて
嬉しかったり
気分があがったり
笑顔になれたり
いつもより少し美人になったような気持ちになったり
そんなお手伝いがちょっとでもできれば
いいな…と思っています。
[全 12作品]
[全 38件]
梱包も丁寧で、見た目も可愛いです(^ ^) ただ私が不器用で自分の腕にぴったりに着けることが出来ず(チェーンの先が短く抑えられず文字盤の重さで落ちちゃう&テープなどを使って固定して着けても文字盤からチェーンの止める部分までが長く、うでにしたときに文字盤の重さで回転して見えない)カバンにつけました(>_<)
無事に届きました。素敵な時計をありがとうございます(≧▽≦) ラインストーンがキラキラしていて、とっても綺麗です。上品で派手すぎないデザインなので、職場にも気兼ねなく着けて行けるのが嬉しいです!大事にしますね(*´꒳`*) この度は素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
再販 キラキラブレス時計
写真を拝見させていただいたときからとても可愛いお品物でしたが、受取致しまして改めてお品物を見て素敵な作品で大変気に入りました。 またご縁がございましたら購入させていただきたく思います。