本日無事に届きました。袖口、襟回りのさりげない刺繍が可愛くて、冬場の仕事着にモチベーション上げて頑張れそうです。素敵な1着ありがとうございました。ネイビーの一枚は花のブローチが刺繍されていてお気に入りです。
襟ぐりと袖口のワンポイントの刺繍も丁寧に施されていて、これからの季節に丁度よいトレーナーです。これからの季節たくさん着たいと思います。
クリップ📎も かわいくて ありがとうございます 早く 秋が来ないか 待ち遠しいです 本当に ありがとうございました (^o^)/ 暑い日がまだまだ続きます 気をつけて下さいね (^o^)/🥤
親戚の子へのプレゼントで選びました。到着早々に気に入ったとの写真付きの連絡を貰いました。素敵なラッピングもして下さって購入して良かったです♪
フラワーブローチのパーカー【在庫限り】
受取ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。鮮やかな青のパーカー。花の刺繍のブローチと可愛くて♡来週からは寒さが厳しくなりそうなので、早速着たいと思います。