可愛いブルゾンが届きました。可愛さもですが作りがしっかりしていました。とても満足しています。薄っぺらくもなく分厚くもなく、オーバーサイズなので下に着る服を調節すれば長く着れますね。良い買い物をさせて頂きました。
8NOTEさんのデザインがとても可愛く以前からチェックしていました。 今回のブルゾンを見て絶対欲しい!と思い購入しました。 寒くなり厚着をする事を考えサイズに悩みましたが普段レディースならLサイズを選びますが、男女兼用なのでMサイズにしました。下に厚めのトレーナーを着ても大丈夫でした。 とにかくかわいいです。
本日無事に受け取りました♡ 身長160センチです。お尻すっぽりオーバーサイズで着たかったので希望通りでした。 袖のリンゴも可愛くてテンション上がります! 来月の旅行に早く着て行きたいです。 この度はありがとうございました。
8くまジップパーカー(ブラック)裏起毛
本日受取りました♪ ジャケットは軽くて暖かそう… 敢えて大きめを選びましたが、問題なさそうで良かった。 小さな刺繍が可愛いです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) パーカーもジャケット同様、大活躍する事間違いなしです♪ 可愛くてテンション上がります! ありがとうございました♪