ロンTは刺繍も可愛いくお気に入りなので色違いでリピートです🎶 暖かくなってきたので1枚で着るのに丁度良いです(^_^) バックはミニサイズですがマチがあるので使いやすそうです。 どうもありがとうございました。
Tシャツ無事受け取りました。 ゆったり着れるし、これからの季節は一枚でも着れるので、たくさん活躍してくれそうで着るのが楽しみです!
受取りました! くすみピンク、好きな色で購入出来て良かったです♪ まだ寒いので着れませんが、着るのが楽しみです! ありがとうございました。
しっかり丈夫な生地感で1枚でもインナーとしても着回せるTシャツでとても気に入りました🎶 リボンのワンポイント刺繍もさりげない感じで可愛いです(^_^) 色違いも欲しくなりました。 どうもありがとうございました。
8GMいちご刺繍 Tシャツ2026(ドローコードTシャツ)
受け取りました。 いちごの刺繍がかわいいです! 着て出かけるのが楽しみです♪