ちょこんといちごの刺繍が入り とてもかわいいです。 裾のコードで、変化が楽しめそうです。 つくりも丁寧で、しっかりしています。 これからの季節、出番が多くなりそうです。 ありがとうございます。
Tシャツのサイズ、ちょっと心配でしたがちょうど良かったです。 エコバッグは、小さいサイズが欲しかったので理想通りでした。リボンの刺繍がかわいい♡ 他に気になる物が何点かありますので、またよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧にご対応いただき助かりました! 生地がしっかりしていて、プリントがさりげなく可愛く色も絶妙で、色々なコーディネートに使えそうです♪ これから長いシーズン大切に着させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました😊
8GM チェリースタンプ オーバーサイズ ロングスリーブ Tシャツ(ロンT)
丁寧に対応していただきありがとうございました。 返信、レビューが大変遅くなりすみません。 春、たくさん着させていただきました。着心地いいです。