編み物おばちゃん
可愛らしいラッピングと素敵なブローチに思わず笑顔になりました。松ぼっくりが立体的で配色も暖かみがあり、これからの季節にぴったりです。早速、お気に入りのワンピースに付けていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければとても嬉しいです☺️ 是非 秋のブローチを付けて楽しんでくださいね。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 イヤリングを付けて楽しんで頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来て安心致しました。 小さなブローチを楽しんでお使い頂ければとても嬉しいです。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。 迅速丁寧な発送と素敵な梱包をありがとうございました。 三つ葉のフォルムがとても可愛いらしく丁寧なつくりでこれから身につけるのがとても楽しみです!大切に使わせて頂きますありがとうございます :にこ: また是非機会がございましたらよろしくお願い致します。
作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂ければとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を予定より早くお届け出来て安心致しました(^^) 気に入って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

とても綺麗なブローチで、購入できて良かったです! 梱包も丁寧で、発送も迅速に対応していただきました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

思っていた以上の可愛いらしいブローチでした! 色も淡いオレンジでふんわりと優しい感じで素敵です。 蕾がまたすごく可愛い! 他にも素敵なブローチが沢山あり、悩みましたが届いてみて大満足! でもまた他の作品もお願いしたいですね( ´›ω‹`)💕
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m とても嬉しいメッセージありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで安心致しました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

思った通りの可愛さでした。きちんとお箱にも入れていただきありがとうございます。 使うのが勿体無いくらいです。
レビューを頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
ラズベリーのイヤリング ( 1組限定 )
本日受け取りました!すずらんのイヤリング、ラズベリーのイヤリングを購入しました。すずらんはビーズが施されていて葉も編んであり、ラズベリーは揺れるタイプで濃いピンクが高級感がありとても気に入りました!またよろしくお願いいたします!