編み物おばちゃん

こんにちは。商品を受け取りました。とても丁寧に作られていて、可愛いストラップでした。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂ければ嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 楽しんで使って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

小さなビオラのお花のかわいさを知ってからお色違いもオーダーしましたが、本当にかわいくてかわいくて🥰 1つでちょこんとつけてもかわいいですし、並べてもかわいいですね。もったいないから、箱に入れて眺めています。いつもありがとうございます!大切に致します。
レビューを頂きましてありがとうございます😊 いつもご購入頂きましてありがとうございます。 是非楽しんで使って頂ければとても嬉しいです😃 この度はありがとうございましたm(_ _)m
どんぐりのイヤリングとまつぼっくりのブローチを購入させて頂きました。編み物ならではのあたたかみのある可愛らしいフォルムが秋のアクセサリーのデザインにぴったりでとても素敵です😊永く大切に使わせて頂きますありがとうございます。 迅速丁寧な発送もありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます。 ハンドメイドの優しいあたたかさを感じて頂ければとても嬉しいです☺️ アクセサリー 是非楽しみながら使って下さいね😊 こちらこそ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

とても繊細な作りなのに丈夫にゴムに仕立ててあり使いやすいです。見ているだけでほんわりとあたたかい気持ちになってしまいます!大切につかわせていただきます。 この度はすてきな作品をありがとうございました! ご縁に感謝です♡
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 たくさん使って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺️

かわいいかわいいビオラとネモフィラのお花たち。開けた途端に、かわいい🥰と声に出してしまいました。小さめサイズが更にかわいいですね💕いつもの様に並べて眺めております。お花達の優しいパワーに癒されますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に致します。また宜しくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます。 いつもご購入頂きましてありがとうございます☺️ 小さなお花達気に入って頂ければとても嬉しいです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品が無事に届きました。 とても可愛いネモフィラのブローチですね。 ネモフィラの特徴をよくとらえていて、素敵です。 色合いも優しく、可憐です。 とても気に入りました。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m

とっても素敵なブレスレットとブローチです!淡いお色の薔薇と真ん中がパープルのお花。一緒に購入したピンクのコスモスと以前に購入したビオラや小花のブローチと並べて見たらお花畑の様で、見ているだけでほっこりしますね。8mamama8様の編む薔薇は、丸い形がとってもかわいくて大好きです(*´ω`*)もちろん、他のお花も綺麗で大好きです。今回もご丁寧に対応して頂きありがとうございました。大切に致します!また宜しくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます。 たくさん嬉しいメッセージを頂いて、とても嬉しいです☺️ ご購入頂きました作品 大切にして頂いておりまして、ありがとうございます☺️ この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛いどんぐりポシェットありがとうございました💕大きさも、ちょうど良くて感激です!本当にありがとうございました🙇♀️💕
作品が無事に到着したようで安心致しました。 大きさ、コードの長さもちょうど良いようで安心致しました。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
【特集掲載】バラのブローチ ( 赤 )
黒いワンピースに似合うブローチを探していて出会いました。落ち着いた赤いバラでとても丁寧な作りに感動です。包装もとてもステキでこのまま飾っておきたい位です。 着けて出掛けるのがたのしみです。 ありがとうございました。