編み物おばちゃん

レビューを頂きましてありがとうございます。 いつもオーダーを頂き、私も お花の印象が変わって楽しく作成させて頂いておりましたm(_ _)m こちらこそこの度もありがとうございましたm(_ _)m
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 とても可愛いチューリップで、直ぐにスマホカバーに付けました✨ 色味も優しく、可愛く揺れるチューリップに癒されています💖 この度は丁寧なご対応にも感謝しております。 また是非違う作品も購入させて頂きます🥰 ありがとうごさまいました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 直ぐに付けて頂けて とても嬉しいです😊 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂ければとても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

突然オーダーをお願いしたにもかかわらず、終始ご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。 とても綺麗で、可愛らしいブローチでした☺️ カーディガンに付けて、知人にプレゼントする予定です! 気に入ってくれると思います、ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます。 プレゼントとしてオーダーを頂きました。 ふんわりとしていて 可愛いブローチが出来ました☺️ プレゼント🎁喜んで頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
とても丁寧に作られていて可愛いブローチです✨ 写真通りの優しい色合いで、サイズ感もちょうど良く、これからの春の季節にぴったりだなぁと思っております♪ メッセージで発送・到着予定日を伝えて下さったので作品が届くまで安心して、また楽しみに待つことができました ありがとうございました☺︎
レビューを頂きましてありがとうございますm(_ _)m ブローチ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 是非 ブローチを付けてお出掛けして頂ければとても嬉しいです😃 この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品が無事に届きました。 春らしい明るい綺麗な色合いの可愛いストラップです。 形状もコロンとしていて、可愛いです。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ いつもありがとうございますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 楽しんで付けて頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品を無事にお届け出来て安心致しました。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければとても嬉しいです。 再販致しました時はよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
素朴で可憐なシロツメクサとクローバーのヘアゴムがとてもかわいらしく、春にたくさん使いたいと思いました。大きさもちょうどよく大人がつけるのにふさわしい作品です。ゴムもしっかりしていて安心です。また別の作品も購入したいです。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 これからの季節に髪を結んでたくさん使って頂ければとても嬉しいです(^^) またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
chicchina様専用ページ
お色違いを編んで頂いたのですが、お色が変わるとお花の印象も変わり、それぞれがまたかわいいですね💕 素敵なお花達にどれだけ癒してもらったか…。いつもありがとうございます。大切に致しますね。