編み物おばちゃん
レビューを頂きましてありがとうございます。 ブローチ楽しんで使っ下さいね😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございます。 既製品のような繊細で完成された作品でした。 大切に使わせて頂きます。 梱包もとても可愛く丁寧で、ぬくもりが伝わってきました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品は丁寧に作成しておりましたが、この様なメッセージを頂いて本当に嬉しいですm(_ _)m 楽しんで使って下さい☺️ こちらこそまたの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂ければとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
今回も素敵なお花達で嬉しく思っております。オフホワイトのガーベラ、薄い黄色のポピーと優しい色合いに癒されますね💕宝物が増えて嬉しいです。いつもありがとうございます!大切に致します。
レビューを頂きましてありがとうございます☺️ いつも作品をご購入して頂いておりましたm(_ _)m 作品も大切にして頂いており とても幸せです😊 こちらこそ この度もありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 付けて楽しんで頂ければとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m
評価が遅くなりすみません‼︎ 可愛いアネモネをありがとうございました😊 昨日、仕事で付けて行ったら皆気づいてくれて いっぱい誉めてもらいました😌✨ また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます。 ブローチ褒めてもらえて 私もとても嬉しくなりました(*^^*) またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 早速バッグに付けて頂けたとの事で、 気に入って頂ければとても嬉しいです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました! お写真で拝見するよりもとってもキュートなチューリップで本当に本当に嬉しかったです(*^ω^*) こちらの希望のお色で作って下さりありがとうございました✩.*˚ 大好きなお色のチューリップで見てるだけでテンション上がります! また色々作品をお迎えしたいと思っておりますので その際はどうぞよろしくお願いいたします🎶
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂ければ嬉しいです。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
ガーベラのブローチ(黄色 )
無事に商品が届きました。 どれも、しっかりした作りで、丁寧に編まれており、とても綺麗で気に入りました! これから、洋服に合わせて、楽しんでお出かけに付けていきたいと思います。 どうもありがとうございました。