ハンドメイド


ただ今受け取りました とても丁寧に作られていて顔にもフィットしました 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました

今日受け取りました。 これからの季節にぴったりのマスクです。 ありがとうございました( ¨̮ )

届きました。 素敵なマスクを有難うございます。

本日無事に受け取り致しました どのお洋服にも合わせやすそうで とっても可愛いです!^ - ^ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました(*_ _)人

柔らかい生地で気持ちよく使えそうです ありがとうございました
春夏用 薄手 マスク ギンガムチェック ナチュラル プリーツマスク
とても軽くて涼しいマスクです。 そしてなにより可愛い~。 ありがとうございました。