ハンドメイド


マスク 今日届きました😃 可愛い柄です😆💞 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました🙇♀️

めちゃくちゃ私の好みで、可愛い❤️の一言につきます。 今からの季節にもってこい!ですね。("⌒∇⌒")

本日お品が到着致しました。 柄も作りもとても綺麗で、つけるのが楽しみです😊 迅速丁寧にご対応頂き、有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても 素敵で 使いやすいです(^-^)

こんにちは! 本日 無事に受け取りました♡︎ʾʾ 夏につけやすい 涼しそうなマスクです。 丁寧に作られていて 安心感があります。 ありがとうございました! また 機会がございましたら よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

つけた感じが軽くて気にい入りました。 チャックも可愛いです。

ありがとうございました 先ほど着きました たびたびの注文にもかかわらずご丁寧にありがとうございました

やさしい色味も、肌触りも、とても気に入りました!大切に使います。注文してすぐのお早い対応も、助かります。ありがとうございました!

到着しました。可愛いマスクで気に入りました。 迅速な対応ありがとうございました(^ ^)
春夏用 薄手 マスク ナチュラル ベージュ
あまりに可愛すぎてもう1つ急いで注文させて頂きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。