

レビューありがとうございます(^-^*)m(_ _)m とってもうれしいです!! すてきなお写真もありがとうございますm(_ _)m オフホワイトとピンクの組み合わせは、私も大好きな組み合わせです!! この度はお取引ありがとうごさいました(^-^*) m(_ _)m

丁寧に包装していただき、そのまま渡せる袋までつけてくれていました!とても丁寧な対応で嬉しかったです!
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお渡しいただきよかったです(^-^*) 喜んでいただけたようで、本当によかったです(^-^*) こちらこそ、嬉しいです! この度はお取引ありがとうごさいました(^-^*) m(_ _)m

とてもかわいくて丁寧なラッピングありがとうございます! 届いてからの質問にも全て丁寧に答えていただけて とても助かりました( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、いろいろお手数おかけいたします。 よろしくおねがいいたしますm(_ _)m プレゼント喜んでいただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします。

とても可愛い作品をありがとうございました(*'ω'*)大切に使用します。
この度はお取引ありがとうごさいました。 レビューをかいていただきありがとうごさいます。可愛いもいただきうれしい(^-^*)です。 ミンネ初めてのレビューになりました。 ありがとうごさいました(^-^*)m(_ _)m
【ベビーピンク☆ボンボンキャンドル+タワーキャンドル】+選べるミニパーツ ソイキャンドル
今、キャンドルを受けとりました( ˊᵕˋ )すごくすごく可愛いです🕯💕つぶつぶをベビーピンクにしたのは大正解でした!!部屋が一気に女の子らしくなります🌿大豆の優しい香りがほのかに香ってきます💗またよろしくお願いします😌