
レビューありがとうございます(^-^*) イメージ通りということで、安心いたしました! うれしいお言葉も、ありがとうございます(^-^*) この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m

土曜日に商品が届きました!とっても可愛くて早速飾りました♡この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^-^*) 無事にお届けできてよかったです。 かわいいをいただけて大変光栄です。 よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
本日届きました🎁♡探していた通りの可愛いキャンドルで部屋に飾ってこれから毎日眺めます(〃ω〃)この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 きにいっていただけてうれしいです😆 私も部屋にあるキャンドルを眺めては癒されています。 これからも癒しの時間をお届けできれば幸いです。 この度はお取り引きありがとうございました。

本日無事受け取らせて頂きました( ᵕᴗᵕ ) 想像以上に綺麗で可愛いお品をありがとうございました♡ ご対応から包装までとても丁寧なお取引でした。 大切に飾らせて頂きます❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^*)! 無事お届けできてよかったです。 かわいいをいただけて、大変光栄です(^-^*) またなにかございましたら、よろしくおねがいいたします! ! この度はご購入ありがとうごさいましたm(_ _)m

丁寧に梱包された、かわいいキャンドルが届きました‼︎ 沢山の中から1つだけを選べず、形や色、大きさを色々頼んでみたのですが、どれも素敵でした♡この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^-^*) 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただけたようで大変うれしいです (^-^*)m(_ _)m この度はたくさんのご購入ありがとうございました! m(_ _)m
とてもキレイで可愛いかったです! 発送が大変早く、助かりました。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございました(^-^*) 無事お届けでき、喜んでいただき大変うれしいです(^-^*)! この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! 丁寧な梱包で形も可愛くとても気に入っています♡ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうごさいましたm(_ _)m 無事にお届けできてよかったです。 喜びのお声あただけて幸せです(^-^*) こちらこそ、ありがとうごさいましたm(_ _)m
形が可愛いくて、いい匂いがします! ウェルカムスペースに置こうとキャンドルを探していたので大きさもちょうど良いです。ありがとうございました!
レビューありがとうごさいます(^-^*) ウェルカムスペースにおいていただけくということで、うれしいです! 素敵な1日のお手伝いを少しでもさせていただければ幸いです。 この度はご購入ありがとうごさいましたm(_ _)m
発送も到着もとても早かったです!商品もとても可愛く、気に入っております。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました!m(_ _)m 無事にお届けできてよかったです(^-^*) 可愛いをいただけて励みになります! この度は、お取引ありがとうごさいました (^-^*)m(_ _)m

とても可愛いいです。結婚式のウエルカムスペースに飾りたいと思います☺️この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^*) 無事にお届けできてよかったです。 結婚式のお手伝いができてとってもうれしいです (^-^*) 末永くお幸せに🖤
カフェオレ☆ソイキャンドル3点+選べるミニパーツ 韓国キャンドル
昨日受け取りました♡イメージ通り商品でとても可愛いです。ありがとうございましたm(_ _)m