
友人の出産祝いに、色柄違いのスタイを 注文しました。 名入れもあるのに注文してから、あっという間に 届きました。ある程度の希望だけでお任せ しましたが、イメージ通りのホントに素敵な 世界に一つの贈り物になりました。 また機会があればお願いしたいと 思います:にこ:
友人のプレゼントに渡したらとても可愛いと喜んでもらえました😆頼んですぐ届いて助かりました!ラッピングも丁寧にありがとうございます。次は自分の娘に買わせていただきます✨
見本がないものを形や裏地を変更して作っていただきましたが、想像通りの可愛いものが届きました💓ただ名前の刺繍部分が、自分の娘の方は綺麗だったのですが、友だちにプレゼントする方の糸の処理が少し気になり、一度開けて長く飛び出してる糸をいくつか切ってそーっと戻しました😂ですが物は可愛いですしすぐ作って送ってくださったので満足してます!またお願いしたいです✨ありがとうございました❣️
リピート購入です。前回と同様、とっても可愛いスタイがすぐ届きました!1つ残念だったのが、見本の写真とフリルの感じが少しちがいました。これはこれで可愛いので、これからの季節に付けるのが楽しみです。ありがとうございました^_^
New!!お魚オシャレスタイ♪男の子に最適っ!!
とても可愛いです😍 やっぱり選んでよかったです♡ありがとうございました!プレゼントする友人も気に入ってくれると嬉しいです😊