
いつも素敵なお品と迅速な対応、ありがとうございます😌✨ほんとにいつも仕事が早すぎて驚いています😳 お品物、前回もよかったですが、今回のグレーポンポンにパープルの刺繍&裏面の濃いパープルの花柄はほんとに落ち着いた雰囲気で大人っぽく、いい組み合わせです🙌💕 もくもく型に変更していただいたので、またいい感じにかわいさもありつつ、めちゃ気に入りました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. また新作楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今回2回目です。1度目は娘用に購入し、とても可愛いかったので今回友人の出産祝いとして購入いたしました。裏地が猫とお花と二種類購入させてもらいましたが、とても可愛くて自分の娘に着けたいくらいです(笑)♡渡すのがすごく楽しみです( *´﹀`* )ラッピングもお願いしましたが、素敵にしていただけて助かりました♪またぜひお世話になりたいと思います!これからもよろしくお願いいたします♡
今日 届きました*ˊᵕˋ*♡ とっても早く届き、かつ めちゃくちゃ 可愛いかったです( ¨̮ ) 色んな注文をしてしまいましたが 丁寧に応えて頂き ありがとうございます! また購入させてください◡̈⃝︎⋆︎* ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )♥
名前入れキャメルリバーシブルスタイもくもく型♪
友達の出産祝いとしてお願いしました。名前の刺繍もお願いしました✩可愛くてとても良かったです♪