ベビーキッズ小物作家
とても良いスタイでした💓 ありがとうございました🎶
無事に届きました😊注文から発送までがとても早く、あっという間に手元に届きました。スタイもとても可愛らしく素敵です(*^^*)友人の出産祝いにまたお願いすると思います☺️この度はありがとうございました😌
素早い対応で写真通りの素敵なスタイでした。 プレゼント用で購入したのですが、大変喜ばれました。また機会があれば利用したいです。
出産祝い用にご購入させていただきました!私自身も同じものをいただいており、とても気に入って使っています(*^^*)シンプルでおしゃれなのでどんな服にも合わせやすく、顔にも覆い被さらず実用性も◎です。ありがとうございました(^^)
今回も迅速な対応ありがとう ございました! プレゼント用に購入しました。 プレゼントするのが楽しみです♡
本日受け取りました。 発送も早く、届いたスタイもとても可愛いです。 ありがとうございました(*^^*)
とても可愛い色味で可愛いかったです⸜❤︎⸝迅速に対応してくださりありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾◌ 。˚✩
商品を受け取りました!すぐにご発送いただけて、助かりました(^ ^)とっても可愛いです♡ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 商品の発送もとても早く一つ一つ 丁寧で満足です!!
素敵なスタイありがとうございました🥰🤍
男の子も女の子も可愛い名前入れスタイ♪出産祝いにも♪
とても良いスタイでした💓 ありがとうございました🎶