
友人の出産祝いでスタイのセットを リクエストされたので探していたところ Koruaさんのスタイに一目惚れして 4枚セットで購入させて頂きました!! 生地のリクエストにも快く対応して頂き 本当にありがとうございました!! 全てのスタイを名入りで注文させて頂きましたが 購入した翌日に発送通知が届き驚きました。 迅速な丁寧なご対応に感謝致します! 友人もすごく喜んでくれたので購入して 本当に良かったです(^ω^)♡ ありがとうございました!!!
とても可愛くお気に入りです💓 名前も入れられてオッシャレなスタイだとよく褒められます! 9月に生まれた従兄弟のところにもお祝いであげようと思っています🙈 また利用させて下さい✨
可愛い!まーるいスタイ♪出産祝いやお洒落やお出掛けに♪
デザインも色味も子供っぽくなく、シックで素敵なスタイです。生地は柔らかくよだれもよく吸ってくれ機能面も満足です。機会がありましたらぜひまた購入させて頂きたいです。