ベビーキッズ小物作家
友達の出産祝いに購入しました。 お洒落なデザインで大満足です♪ オーダー品にもかかわらず 購入から到着まで早く助かりました。 また購入したいです!
すごく可愛くて満足です! ありがとうございます(^^)
とってもかわいいスタイでした😊届くまでもとっても早かったので助かりました!ありがとうございました😊
本日届いて早速つけましたが可愛いです😍 またの機会ありましたらよろしくお願いします(o^^o)
お洒落な柄で、とっても可愛いです!なかなか市販にはないラウンドスタイは重宝しています。丁寧でしっかりしていて、長く使えそうです!
写真よりも実物の方がかわいくてとても嬉しいです♡♡プレゼントにするので喜んでくれたらいいなぁ〜(^^)
開けた瞬間、写真通りの可愛いさでテンション上がりまくりました!!笑 オシャレでお店の商品のような丁寧なお作り、とても満足です♡ また機会があればお願い致します☺︎
直ぐ届きました。作りも丁寧で、凄く可愛いので買って良かったです!
遅くなりすいません。すごくかわいくて、いっぱい使わせてもらってます!またよろしくお願いします。
とても可愛く使うのが楽しみです♪
男の子も女の子も可愛い名前入れスタイ♪出産祝いにも♪
友達の出産祝いに購入しました。 お洒落なデザインで大満足です♪ オーダー品にもかかわらず 購入から到着まで早く助かりました。 また購入したいです!