ベビーキッズ小物作家
とっても可愛かったです!! ありがとうございました。
無事届きました。 スムーズにありがとうございました。
とても可愛い商品をありがとうございます♪
とても可愛くて満足してます! 届くまでごく早くて 今後も利用させていただきます! ありがとうございました‼︎
プレゼントにあげるのですが、大変可愛く喜んでくれそうです👶🏻 ありがとうございました。
無事に届きました。早急に対応して下さり助かりました!!生地もしっかりしてます。息子の誕生日に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました!可愛くて気に入りました!ありがとうございました。
友人の出産祝いに名前入りのスタイと歯がためをセットでプレゼントに選ばせていただきました。とても可愛いと喜んでもらえました。赤ちゃんも歯がためが気に入ってくれたようで写真が送られて来ました(^^)素敵な品をありがとうございました♡
発送がとても早く、助かりました! 見た目も可愛くて喜んで頂けました! ありがとうございました!
本日無事届きました( ˊᵕˋ )♡対応もとてもはやく、お品物もとても可愛かったので、お祝いで買ったのですがわが子用にも買わせていただきます♡ありがとうございましたm(*_ _)m
もくもくリバーシブル花柄スタイ 出産祝いにも
とっても可愛かったです!! ありがとうございました。