昨日、商品無事に届きました。 とっても素敵に描かれていてシャチ大好きな私にとって、良いご褒美となりました。大切に飾らせていただきます✨ この度は、ありがとうございました m(_ _)m
yunamayu様 レビューありがとうございます✨ 無事に届きました事、また、気に入って頂けましたこと大変嬉しく思います この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨
シャチの夢
昨日、商品無事に届きました。 とっても素敵に描かれていてシャチ大好きな私にとって、良いご褒美となりました。大切に飾らせていただきます✨ この度は、ありがとうございました m(_ _)m