デザイナー

こちらこそありがとうございました。 また、お時間あるときに、のぞいてみて下さいませ。

使い心地がよさそうでよかったです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。

受け取りました(^^)スピーディにご対応いただきまして、ありがとうございます。 柔らかなカラーでとっても可愛いです💕 大切に使わせていただきます🥰
こちらこそありがとうございました。 また、お時間あるとき、のぞいてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。
こんばんは…夜分にスミマセン。 今日届きました^ ^ とても素敵で気に入りました。今大変な時期で美容室に行けない中 お洒落を楽しむことができます。 大切に使わせて頂きます。 まだまだ大変な時期ですが お身体十分に気をつけてくださいね^ ^ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また、のぞいてみてくださいませ。

作品届きました! 丁寧に作られてピッタリでした〜ありがとうございます♡
またよろしくお願い申し上げます。
すぐに発送していただき梱包も丁寧で嬉しかったです。 前髪のばし中なのでヘアターバンを最近はよくしています。 何にでもあう無地で真っ黒はあるのでグレーにしました! 大人っぽくおしゃれになるのでとても使いやすいです! ありがとうございました!
ありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみてくださいませ。
ありがとうございました。 シワもつきにくいので、長くご使用できます。
こちらこそありがとうございました。
返事遅くなりましたが無事届きました。 マスクが手に入らないので 助かりました。ありがとうございます。 作りも丁寧でしっかりしています。 数回洗いましたがよれたりしません。
お待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
オビツ11 mesh 白T シャツ
無事届きました。オビツ11のどの子に着せても似合いそうです😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨