デザイナー
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。

お品物受け取らせていただきました! 長袖なのにシースルー感あるタイプはなかなか見かけないので大満足です。発送も迅速でとても嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。
お買い上げ頂きありがとうございました。 また、色々と制作して行きますので、 お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。
ありがとうございました。 色違いもございます。 また、のぞいてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間あるときにのぞいてみて下さいませ。
こちらこそいつもありがとうございます。 また、お時間あるときにのぞいてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間あるときにのぞいてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間あるときにのぞいてみて下さいませ。
オビツ11 シンプルなgreyのパーカー
オビツ11に着せたら萌え袖になってすごいかわいいです。ステキなお洋服ありがとうございました。