デザイナー
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
お写真ありがとうございます。 とっても可愛い子ちゃんですね。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました。 もう、届いてびっくりしました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
レビューが遅くなりすみません💦 無事に届いております☺️シンプルなパンツを探していたのでぴったりでした😊作りも丁寧で大満足です❤️ ありがとうございます。また機会があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
シンプルな服を選びましたが、とても丁寧な作りで、色々と組み合わせて着せるのが楽しみです♪♪ パーカーは、背中にマジックテープつけてあるので、着脱が楽です(*˙ᵕ˙ *) 素敵な可愛い作品をありがとうございました!
たくさんお買い上げ頂きありがとうございました。また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
オビツ11 ハロウィンマント
迅速な対応ありがとうございます。 いろいろな衣装に組み合わせて楽しませて頂きます。 大切に致します。 また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。