デザイナー
ピコドー9に買いました。ゆったり着れていい感じです(*^^*)とっても丁寧に作られていて良かったです。発送もとっても早くて助かりました。また利用させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。

レビュー遅くなりましたが無事届いております。 シンプルですが細かく作ってあり色々着まわしも出来そうです。また機会あればよろしくお願い致します、ありがとうございました!
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いて見て下さいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いて見て下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また。お時間ある時に覗いて見て下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いて見て下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
再販!ちりめんコースター
素敵な作品を沢山購入させて戴きました❣️とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです✨迅速な対応感謝致します‼️