届きました✨ 綺麗な色でとても素敵です✨ 美しい上に浄化もしてもらえるって、クリスタルって本当に有難い存在ですね。 大切にさせて頂きますね😌 この度は、大変丁寧なご対応をして頂き、本当にありがとうございました😌✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 私の方で不手際があったにも関わらず、 親切にして頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
(ウルグアイ産)アメジストクラスター135g
届きました✨ 綺麗な色でとても素敵です✨ 美しい上に浄化もしてもらえるって、クリスタルって本当に有難い存在ですね。 大切にさせて頂きますね😌 この度は、大変丁寧なご対応をして頂き、本当にありがとうございました😌✨