無事受け取っております。 ふわっふわモコモコで可愛すぎるくらい可愛いです。 購入して、本当に良かったです。 雪の降る時期が待ち遠しく感じます。 大きさの要望にもお応えくださり、ありがとうございました。 猫ちゃんのイラストも可愛くて袋が捨てられません。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…! レビュー書き込みありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! 寒い時期にほっこり暖かい気持ちになって頂けたら…と思います♡ 本当に本当にありがとうございました!
いろんな方に、かぶっていたら褒められました!わたし自身も実物のかわいさに、惚れ惚れ、、!素敵な作品ありがとうございました。大切にかわいがりますー(*^^*)
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 嬉しいご報告に卒倒しそうです・・・気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: ぜひぜひかわいがってやってください!♡ この度は本当にありがとうございました!
本日、ふわふわネコ耳ニット帽 猫 ホワイト 白猫が届きました。見た目も、想像以上に可愛くてさわり心地も抜群でした!本当のネコを触ってる気分になれました。届くまでも、丁寧な対応をしていただき安心でした。今回は本当にありがとうございました。
レビュー書き込みありがとうごさいます! かわいがっていただけてとても嬉しいです! これからの季節にいっぱいモフモフしたりかぶったりして頂けたら…と思います(*´ω`*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はまことにありがとうございます :にこ: お気に入りにしていだだけたらとても嬉しいですm(*_ _)m
本日、猫耳ニット帽が届きました〜(*^^*) 母のために注文したのですが、とっても喜んでいました! もうすでに冬が待ち遠しいそうです!笑 ありがとうございました( *`ω´)❤️
ご注文&レビューありがとうございます! お母様へのプレゼントに選んでいただいたようでとても嬉しいです・・・!! 寒くなりましたら、もふもふしてやってくださいませ(*'-'*) 本当にありがとうございました! :にこ:
すごく可愛いもこもこな子でした^^ おうちでお洗濯可能というのもうれしいです♪ 耳のついた帽子はいくつかあるけれど,この子は耳の感じが可愛いさが一番ですヽ(^◇^*)/
レビュー書き込みありがとうございます! みみは試行錯誤したところなので、 かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♪ このたびはまことにありがとうございましたm(*_ _)m

本日届きました 頭が大きい私ですが余裕でモフっとかぶれました! なによりお耳が可愛いです(=^・ω・^=)´ω`*)v
この度はまことにありがとうございますm(*_ _)m レビューとっても嬉しくて小躍りしております! すこ耳気に入って頂けたようでとてもありがたいです! :にこ: ぜひぜひモフっとして頂けると嬉しいです(*ノдノ)
再販!もこもこ♡ネコ耳ニット帽 猫 ホワイト 白猫
本日、受け取りました(o^^o) フワフワな肌触り、程よい伸縮性… 娘用に!と購入しましたが、年甲斐もなく 私も欲しくなりましたw 色違いも購入検討しております♡ また、機会が有りましたら宜しくお願い致します♡