モコモコで可愛い!!ありがとうございました!
届きましたぁ(*^^*)本当に可愛いです。 さわり心地も良いですね。 可愛すぎてどうやって被ればいいのか…と悩んでますが、娘にはとっても似合っていて、二人で使わせてもらっています。 可愛い帽子を作ってくれてありがとうございました。
とっっっても可愛いです!とにかく可愛い♡ ふわふわもこもこでやわらかくてかぶり心地もとてもいいです(ฅ'ω'ฅ) 希望通り少し大きめで作っていただいてありがとうございます(*´∀`*)
本日届きました🎵 母が大の猫好きなので まだ早いですが 誕生日プレゼントとして購入しました⭐️ 私も実際に目にして もともと 気になっていた グレーのスコ耳帽子 さらに欲しくなっちゃいました!笑 また機会があれば 覗かせて頂きます❤ 素敵なお品を ありがとうございました! またよろしくお願いします🎵
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂いたんですね!とっても光栄です(*ノдノ) こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
きり✧^ↀᴥↀ^っとク~ル!かぶりながらモフモフなでる癖ついちゃいました。このたびもどうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです…!! 励みにして頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございましたm(*_ _)m
見た時から、凄く可愛くて、気になっており、購入致しました。 連絡等も、丁寧に対応して頂きました。 商品は、画像で見るよりも、本当に可愛かったデス。 始めての、お取引でドキドキでしたが今後も、機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
レビュー書き込みありがとうございます! そう言って頂けるととても嬉しいです…! またかわいいと思って頂けるような作品が作れるよう、精進してまいります(*ノдノ) 今後ともどうぞ8390nekoをよろしくお願いいたしますm(*_ _)m 本当にありがとうございました!
レビュー書き込みありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*ノдノ) 素敵なクリスマスになりますよう祈っておりますฅ^•ω•^ฅニャー 本当にありがとうございましたm(*_ _)m
こんばんは。 レビュー遅くなってすみません。 ふわっふわでモコモコのとっても可愛い帽子ですね!使うのが楽しみです( ^ω^ ) どうもありがとうございました!
レビュー書き込みありがとうございます! そういって頂けるととても嬉しいです(*ノωノ) ぜひぜひ、もふもふしてやってくださいっ この度は本当にありがとうございました!
猫耳ニットベレー帽 グレースコver.
本日届きました!とってもかわいいです٩( ᐛ )و 大切に使わせていただきますね! この度はどうもありがとうございました(^-^)◎