
本日、無事に届きました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました しっかりしてて座り心地も良いです ありがとうございます😊😊😊😊)^o^(
イスを購入しました。デザインも素敵で作りもとてもしっかりしていてお値段以上でした。気になる商品が他にもあるのでまたお願いしたいです。
配送途中で破損というトラブルがありましたが、とても丁寧かつ迅速に交換対応していただき助かりました。 お品はとてもオシャレで立派なもので、本物のアンティーク品のようにリアルです。 使用するのがとても楽しみです(*^-^) どうもありがとうございました☆彡
連絡遅れて済みません。 昨日無事に届きました。 写真で見た感じより大きくて少々驚きました。 今後も作品を拝見致しますので宜しくお願いします。
アンティーク調 木枠 ミラー 壁掛け鏡 アーチフレーム シャビーグレー
とても丁寧できれいな梱包で届きました。 商品は思っていた以上の作りで高級感があります。色も落ち着いた感じでとても素敵です。鏡もキレイでした。 また機会がありましたらお願いいたします。 どうもありがとうございました。