この度もありがとうございました! 存在感たっぷりで、しっかりとした作りのガラスケースですね! これからいろいろ飾りたいと思います〜 :あはは:
迅速な対応ありがとうございました! 配線用の穴も画像で確認後開けていただき助かりました。
レビュー遅くなりました! 届くのとても早かったです。 思った通りの素敵な椅子で、別のところに頼んでいる机と合わせるのが楽しみです。 今回はありがとうございました!
無事届きました(^^) すごく 気に入りました‼️ ありがとうございます😊😊😊
無事に届いております。ご連絡遅くなりましたが、迅速な発送、ありがとうございました。下にゴムの滑りどめが付いていて、良いですね。個性的で存在感があり、空間でも目を引く存在となり、良い感じです。
お値段もお安かったので良かったですが それなりの作りでした
以前購入させて頂いたすりガラスの三段棚と、 色を合わせて購入しました^_^ 並べて設置したらとても雰囲気出てステキでした!
本日商品届きました。 イメージ通りでとても気に入りました。 大事に使わせて頂きます(^^)
ステキな家具が届きました。ありがとうございます😊
対応が早くスムーズなお取り引きに感謝致します。 お品もとてもステキでした。 大切に使わせて頂きます‼
アンティーク調 マホガニー無垢 ガラスケースキャビネット ダークグレー
この度もありがとうございました! 存在感たっぷりで、しっかりとした作りのガラスケースですね! これからいろいろ飾りたいと思います〜 :あはは: