

一昨日作品届きました。遅くなってすみません。 今回もとても素敵な作品をありがとうございました♪ 鳥獣戯画のブックカバーを文庫本サイズとお揃いにできて嬉しいです。 また素敵な作品に出会えること楽しみにしております(*^_^*)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 いつもご購入いただき大変嬉しく思っております。 鳥獣戯画は飽きの来ない魅力のある柄ですね☺️ どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

ブックカバー何点持ってるんだろうと不審がられるくらいリピート購入している大好きな作家さんですが、他にもリピート購入の方が多いようで、作品の質の高さの証だなと納得しております。大胆なハワイの花の配置が魅力的なカバーとグリーンの地色に浮かび上がる野草が可愛らしく、読書欲をそそる作品を手にすることができて満足です。いつも素敵な心遣いも有り難い限りです。
いつも細やかな感想をありがとうございます。 (_ _) 電車やお仕事の休憩の時に少し人目を引くカバー作りが出来ればと思っております。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

またまたリピートしました! まずは桜🌸のラッピングにニッコリ☺そして、季節を感じさせる素敵な柄のカバーたちに思わず「可愛い!!可愛い」と叫んでいました~☺☺ おまけでお揃いの生地でのマスクケースをつけていただき、嬉しいやら恐縮するやら…作家さまのお人柄が伺えました。 和裁の先生ならではの手縫いのぬくもりと、しっかりと作られたカバーたち。本にも手にもしっくりと合って大満足です😍 この度も素敵なブックカバーの数々、ありがとうございました❤
レビューをありがとうございます。 桜柄や泰山木の柄等今の時期にピッタリのカバーを選んでいただき、これから活躍するカバー達も喜んでいるのでは…と思ってしまいます🤭 本の読むお手元が明るく華やかになりましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

素敵なブックカバーで、これから本を読むのが楽しみになりそうです。 カードケースやお手紙まで付けてくださり、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気にいっていただいて良かったです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami
昨日届きました! 柔らかいデザインで、色合いも今の時期にぴったり。 本を読む楽しみがまた一つ増えました♪ いつも素敵な作品をありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 本当に今の若草の時期にピッタリのカバーですね☺️ 気にいっていただいて良かったです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami
本日届きました。 どちらも素敵で選べず、両方買ってしまいました。(o^^o)マスクケースもありがとうございます。以前、いただいたものも重宝してます。カバー共々、沢山使わせていただきますね!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 (_ _) 気にいっていただいて嬉しいです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

ハイジの伸びやかな世界に魅了され、単行本サイズでもお願いしました。ハイジがすぐ傍にいるような、草原の風を感じる爽やかな作品に改めて感動しています🥰このカバーを手にすると軽やかな気持ちになり、若返った気持ちになりました❣️細部まで丁寧で美しいお作り✨本当にどこから見ても素敵なカバーです。この度も素晴らしい作品をありがとうございました💖
いつもレビューをありがとうございます。 色合いがとても綺麗なカバーになりました☺️ こちらこそありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami
本日届きました♪ありがとうございます😊縫い目がとっても美しいです。流石ですね。柄も素敵でした👍大切に使わせて頂きます(^^) 栞も素敵です。ありがとうございます😊
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気にいっていただき良かったです☺️ また機械がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

こんばんは。 春らしい作品で気分が明るくなります(。>ω<。) リクエストにお応えいただきありがとうございます。
こんばんは。 レビューをありがとうございます。 気にいっていただいて良かったです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami
春の山景色のブックカバー(文庫本サイズ)
純和風の柄や色合いに惹かれて、夫婦お揃いで、お願い致しました。 既製品にはない落ち着いた魅力があると共に、とても丁寧に作り込まれていて、製作者さんのお心遣いが伝わってきます。目で柄を、肌で生地の感触を楽しみながら、読書も満喫できますので、こんなに素晴らしいことはありません。 配送にあたりましても、確認のご連絡を頂くなど丁寧なご対応を頂きまして、大変感謝致しております。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。