

本日無事に受け取りました。 いつもながら丁寧な作りの作品で大満足です。 お気に入りのブックカバーに包まれたお気に入りの物語を読み進めるひと時はほっこりできる大切な時間です。 素敵なブックカバーに出会えた事に感謝。 お心遣いにも感謝いたします。 是非またよろしくお願いします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 お気に入りの本に私共のカバーをつけていただき嬉しいです。 (^^) どうぞまた宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

落ち着いた素敵な柄でとてもお気に入りになりました!おまけもつけて頂きありがとうございます♪是非また宜しくお願いします✨
レビューをありがとうございます。 気にいっていただいて嬉しいです。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

見つけて即買いでした。落ち着いた雰囲気で、夜の読書に誘われるカバーでした。こちらの中の加工も、ピンクの色合いがピッタリで、素敵な作品でした。
レビューをありがとうございます。 一枚の布地から単行本と文庫本を切り取りましたがどちらも魅力のある絵柄になりました☺️ ありがとうございました。 sati_minami

文庫本サイズの購入は出来たのですが単行本サイズもやはり欲しくてリクエストしたところ、運よくご縁ありました!艶やかでありつつ布地の手触りが爽やかな素敵な作品でした。今回の裏地のセレクトも流石の素晴らしさでした。
煌々と光る満月がなんとも魅力的でこちらのカバーが先に出来上がりましたが、夜空にハラハラと散る桜の花びらも捨てがたく文庫本カバーも作りました。 気にいっていただいて嬉しいです。 ありがとうございました。 sati_minami

柄に惹かれて購入を決めました。お手頃なお値段でしたので、そんなに質感は期待してなかったんです…すみません…本当にしっかりした造りでびっくりしました…!!今までは避けてた単行本ですが、これからは手に取る機会が増えそうです。可愛いおまけの品、丁寧な包装とお手紙も嬉しかったです。本当にありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです。 読書が楽しくなりましたら嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

こんばんは。 月夜のしだれ桜。めちゃくちゃ美しい!これは絶対、単行本サイズですね。地元の桜はほぼ散ってしまいましたが、春本番気分を楽しみます(o^^o)
ありがとうございます。 (^^) 桜の柄は多くありますがお月様が入った柄は珍しいですね。 気にいっていただいて嬉しいです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami
アネモネの作品はお色違いで既に頂いておりましたが、ギャラリーを伺う度にこちらの作品と目が合って…祥さまのお手によるモリスカバーの魅力には抗えず、またまたお迎え致しました😊作品に漂う上質で凛とした美しさと温かみを再認識しています。 ブルー地に花束の作品は、藍色寄りの青色のトーンがとても明るく、丸い花束とリボンの色味が綺麗に映えています✨そっと背中を押してくれるような優しさの溢れる、とっても素敵な作品です💖 どちらも内布との色合わせや柄取り構図も素晴らしく、大満足させて貰いました!この度も祥さまに大感謝です🥰
とても素敵なレビューをありがとうございます☺️ アネモネの柄は上品ですが、こちらの色合いはとても優しく大柄が映える作品となりました。 気に入っていただけて良かったです。 また宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。 (_ _) sati_minami

とても丁寧で可愛く使いやすいブックカバーでした! また、違う柄も欲しいなと思いました💕
レビューをありがとうございます。 使いやすいとのお言葉はとても嬉しいです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

本日受け取りました。 張りのあるしっかりしたカバーで、とても丁寧に作られていますね。 裏地も落ち着いた色で、大人っぽく素敵です。 お心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます。 鳥獣戯画は飽きの来ないとても素敵な柄です。長くお側で活躍出来れば嬉しく存じます。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami
キャンパス地に野草のブックカバー(文庫本サイズ)
レビュー遅くなってすみません! 前回のブックカバーが お気に入りすぎてリピートです♪ 今回も本当に可愛いです! 落ち着いた柄なので カップルでシェアできるのも とても嬉しいポイントです! 鳥獣戯画の栞もとても嬉しかったです…! またお願いします🙏✨