
ご覧頂きありがとうございます^_^
*shimmer *(シマー)という名前で私の好きなもの、かわいいと思うものをイラストにして紙モノ雑貨を作ったり、オリジナルデザインのファブリックを作って布小物を作ったりしてます。
アンティークやレトロなものが好きで作品にもそんな雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
お気に入りがひとつでも見つかって日常にほっこりした気持ちをお届けできたら嬉しいです^_^
関東を中心に対面イベントにも出展しているのでSNSでチェックしてもらえたら嬉しいです♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ご購入頂いてから7日以内に発送します。
主にクリップポストで発送します。送料は全国一律210円です。梱包材を含ませて頂いておりますm(__)m
商品の大きさによって送料が変わりますがご了承下さい。
よろしくお願いします。
幼少の頃から絵を描くのが好きで漫画家になるのが夢でした。漫画家にはなりませんでしたが絵を描く事は好きで今のような紙ものを作り始めました。
イラストはアナログで描いています。
自分のかわいい、好きなものをどのような形にするかを考えるのが楽しいです^_^
これからも自分の好きを大切に物作りしていきたいです。

レビューありがとうございます😊 気にいってもらえてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
写真付きでレビュー送ってくださりありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 お迎え頂きありがとうございました☺️✨
どれもとても可愛くて幸せいっぱいです!東欧の古い雑貨が好きで、シマーさんの動物も植物も色使いも大変ツボなのです。デザインペーパーもリフィルも色々な楽しみ方が出来るのが嬉しいです🧸ありがとうございました✨
レビューありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉をありがとうございます🥲💞古きものが好きな方に喜んで貰えてとても嬉しいです✨ 是非是非たくさん使ってください〜🥰
レビューありがとうございます^_^ 無事届いて良かったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます♡わくわくして頂いてこちらも何よりです^_^ たくさん使っていただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます❣️ 早速使って頂き嬉しいです☺️ありがとうございます🤍 またどうぞよろしくお願いします😌
レビューありがとうございます♪ 無事届いて良かったです❣️ またのご購入とても嬉しかったです♡ こちらこそありがとうございました😊
前回は違うものを直接購入させて頂きましたがもう一度購入したいと思いminneにて購入させて頂きました! とても可愛いデザインで使うのがとても楽しみです♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ またのご購入とても嬉しかったです! 嬉しいです❣️制作の励みになります🥺 こちらこそありがとうございました😊
福袋
最高に可愛くて、買って良かったです。