レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! デニムやチノにもワンピースにも絶対合うと思いますので色々試してみてくださいね♡この度はありがとうございました!
レビューもありがとうございます😊!サイズもピッタリのようで、気に入って頂けたようでとても嬉しいです!ありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。無事に商品を受け取りました。理想の形と色味のキャスケットでしたので、こうしてお迎えできて本当に嬉しいです!!大切に被らせていただきます!!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 日中は段々と日差しが強くなってきましたので大活躍してくれることを願います✨この度はありがとうございました💕
友達の娘ちゃんの誕生日プレゼント用に購入しました。 とっても気に入ってくれて私も嬉しいです😊 自分のものはどれも可愛くて選べずにいるのですが… 今シーズンこそGETしたいです! プレゼント用にラッピングもして頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです〜♡ 次のシーズンこそは、自分のお気に入りも見つけてくださいね!私もまた新しい柄を調達出来るよう頑張ります😆✨ この度はありがとうございました💕
どの布地もとても肌触りが良くて、着け心地抜群です❣️梱包もとても丁寧で発送も早く、いつも大満足です😊またぜひ素敵な作品期待してます☆ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで何より嬉しいです♡ また目に留まってもらえるよう、頑張ります! ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 値下げ日と重なり、少し面倒なことになりましたが、こちらこそ対応してくださり、ありがとうございます!追加注文まで♡暖かくなったり寒くなったりなので、まだまだ活躍できると思います!この度はありがとうございました♡
本日商品が届きました。 とても柔らかくて付け心地が良くて可愛くて 良い買い物ができたことを嬉しく思ってます。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 大活躍することを願っております。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 大活躍することを願っています! この度はありがとうございました♡
とてもとても可愛くて、素敵な作品でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 暖かくてオシャレ(*´ ³ `)ノで、めちゃくちゃ気に入りました!!!! 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!!!!!(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
レビューありがとうございます😊! 気に入って頂けたようすが、すごく伝わってきて、 めちゃくちゃ嬉しいです♡♡ 大活躍することを願ってます🙏✨ この度は、ありがとうございました!!
バケットハット*倉敷帆布*ブラック
本日作品を受け取りました❗ とても丁寧な作りで大満足です! これからの季節沢山使わせて頂きます🍀 また、注文をさせて頂く際にはお世話になります(^ー^) ありがとうございました!