レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 大活躍することを願ってます。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ 春まで使えるデザイン&生地なので、毎日楽しんでもらえたら何よりです♡この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 近日中にまたネックウォーマーを追加しますので、ぜひ覗いてみてくださいね!
受け取りました。 キレイに梱包有難うございました。 仲間が増えました(^。^) 寒くなる毎日ですが、ネックウォーマー着替えながら この冬、乗り切りたいです♪ またお伺いさせていただきます‼︎
レビューありがとうございます。 寒くなりましたね〜!暖冬と言えど、冬は冬!w 首元暖めてさらにコーディネートも楽しんで頂けたらと思います♪ありがとうございました^ ^

ぬくぬくで可愛いネックウォーマーでした!友人用と自分用の2つ頼ましたが、友人がとても気に入り2つとも友人にの手に👍️自分用もまた頼みたいです🎵
レビューもありがとうございます。 2つともお友達の手に!なんだか嬉しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)! 暖冬とはいいますが、やはり冬は寒いのでなるべく暖かく、ぬくぬくしてもらえたら嬉しいです^ ^ありがとうございました♪
こんにちは。 先程無事到着しました。 可愛いくて、暖かくていい買い物したと思います。 明日からまた寒くなる様なので、早速使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ こちらも急に寒くなり、冬到来!って感じです。 大活躍してくれる事を願っています。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 急に寒くなりましたねー! 帽子で頭も暖かくしてたくさんお出かけしてください♪ ありがとうございました^ ^

欲しかったサイズでした 大事に使います
レビューありがとうございます! サイズ感等気に入って頂けたようで良かったです^ ^ 大活躍してくれることを願ってます! この度はありがとうございました。
このアプリに登録し初めての買い物です。 届いたバッグは質感が素晴らしくて、早速色々と詰め込んでみました。 サイズも満足しています! 永く使えそうで、これからが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 質感やサイズ等、気に入って頂けたようで何より嬉しいです!色んな場面で活躍してくれることを願ってます^ ^ この度はありがとうございました!
mocomocoネックウォーマー*大人sizeボタン
昨日届きました!! 欲張って2つ頼んでしまいましたが どちらも可愛いくて肌馴染みがいい温かさに癒されます😊 この出会いに感謝です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!