
いつもありがとうございます♡ またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
商品受け取りました♡♡とても可愛くて気に入りました(*´∀`*)カワイイおまけもありがとうございます♡次回購入の際もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
無事にお受け取りしました! 可愛いパーツをありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
本日、お品物を受け取りました。 冬物の準備で使ってみたい素材だったのですが、 現物を拝見し、サイズも色味も大変満足しております。 ご対応も丁寧で迅速にお送り頂き、本当に助かりました。 又是非、宜しくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)

無事に届きました☆ おまけ付きもありがとうございます(^^) またよろしくお願いします☆
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
ネイル シール 2D スマイルマーク ニコちゃん 2枚セット (S092)
この度はありがとうございました☆◡̈⃝ またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)