
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
リピートさせて頂きましたが丁寧なご対応と迅速な手配に大変感謝致しております。 お品物もとても良い状態でお送り頂き、おまけまで付けて頂いて嬉しかったです。 そしてお品物がとても可愛くて、仕上げた作品の評判も上々です。本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
リピートしてくださりありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
ネイルパーツ リボン オーバル型 フレーム 2カラーセット 10個 (D081)
可愛すぎです! ありがとうございます!