写真で見るより実物の方がより可愛く気に入りました!

遅くなりすみません…(´;ω;`) 発送までの対応もとても早く梱包も丁寧で感激しました! 作品もとても可愛くて、友人も喜んでくれました…! ありがとうございました!(*´ω`*)

とても存在感があって可愛らしいのに小さくシンプルで仕事中にもつけられるのですごく嬉しいです(*´∀`*)♡
本日届きました(*´꒳`*) 丁寧な梱包と写真通りの可愛らしいデザインでとても満足しています。これからたくさんつけて行きたいと思います\(*´ `*)/ ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(*′V′*)

今日、無事に届きました。カワイイ和柄でサイズも小ぶりなので、主張しすぎず普段使いもできそうです💕

商品の方無事に届きました! ありがとうございました(o^∀^o)
アレルギー対応【和風】おはじきピアス/イヤリング
丁寧な対応と素敵な商品ありがとうございます! 成人式が楽しみです!