
和風でも洋服に合う柄のものを買いました。シンプルな洋服が好きなので、クリアで鮮やかな色が映えて、とてもキレイです。
大満足でした!
レビュー大変遅くなりごめんなさい。 今回はありがとうございました! 地元の10月にあるお祭りの時に初めて使いました。 それかわいいね って言ってもらえて嬉しかったです!
だいぶ前に届きました 私の耳が分厚いのか、つけるとキツすぎて痛くなってしまいました。 見た目はとてもかわいくてお気に入りなので、机に飾ってます ありがとうございました!
和風な柄をいろいろと選べるのは楽しいですね。 これからの季節に活躍できそうなピアスです。 小ぶりのピアスですが、シンプルなピアスはなんのコーデネートにもあって良いです。
アレルギー対応【和風】おはじきピアス/イヤリング
とっても可愛いです(*´ω`*) 浴衣によくあいます♪ ありがとうございました!