
無事に届きました。 とても繊細で素敵な作品です :にこ: 彼岸花は好きな花の一つですがなかなかモチーフとして少ないので今回購入出来て良かったです :あはは: 繊細な彼岸花が耳元で揺れる感じがとても素敵な感じがして今から着けて歩くのが楽しみです :笑顔: 素敵な作品をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 お好きなお花をご用意させて頂くことが出来て、私もとても嬉しいです。ぜひ身に付けてのお出掛け楽しんで下さいね☺️ また彼岸花を増やしますのでご覧下さいませ♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 素敵とのお言葉、制作の励みになります! この度はご購入ありがとうございました✨
2つともきれいで可愛らしいです(*´艸`*) 揺れるライラックもつけ心地が楽しくて好きです☆ アジサイが思ったより小さく感じたのですが繊細さが際立ちますね! さり気なくて使いやすいです(*'ω'*)
レビューありがとうございます✨ 好きと言っていただけて、とても嬉しいです♪ 大きさも分かりやすい画像を用意するように、今後の課題に致します!ありがとうございます☺️この度はご購入ありがとうございました💗
お写真以上に可愛いです!!キラキラした紫色の彼岸花に、同じくキラキラ光る同色のビーズ。イヤリングタイプを購入したのですが、イヤリングのパーツも金色でお花ととても合っていて可愛いです。元々無い語彙力が更に溶けるぐらい本当に可愛いお品物でした。買って損は無いと思います!!!
レビューありがとうございます✨ 素敵なお言葉、ニッコニコで拝読いたしました。 キラキラなアクセサリーで、気持ちもキラキラ✨になってもらえたら嬉しいです☺️この度はありがとうございました♪
写真付きでのレビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 とても嬉しいお言葉も、ありがとうございます✨ ぜひ、彩りを身につけて下さいませ( ´ ▽ ` )♪
素晴らしいとのお言葉、胸が熱くなります。 今後の励みになります、ありがとうございます! ぜひ身に付けて耳元を彩って下さいませ☺️ この度はご購入ありがとうございました✨
本日届きました。 写真以上の可愛さでテンションあがります✨⤴⤴ とても色鮮やかで綺麗! すぐ友達に見せびらかしちゃいました(笑) 素敵な作品をありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます!
無事にお届け出来て安心致しました。 お友達にも見せて頂けただなんて✨ 大変嬉しく今後の制作の励みにもなります! 眺めると元気になれるような色使いを意識しておりますので、鮮やかで綺麗とのお言葉も感動する嬉しさです✨ この度は私の紫陽花をお選び頂き、 本当にありがとうございました😌✨
蓮の花(ピンク)(ピアス,イヤリング)(ディップアート)
Twitterで拝見して一目惚れした作品です。 実物もとても綺麗で、蓮の花も肌と同化することなく存在感◎です! 大きさも小さすぎず大きすぎず、程よいです。 着けているだけで嬉しい気分になってきます♪ 素敵な作品をありがとうございました!