
リピートです。 前回に引き続き、とても可愛らしく綺麗なお品物とのご縁に満足しております✨ 対応も迅速丁寧でした。ありがとうございます🌸 また購入しました際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ リピートでのご購入、誠にありがとうございます💗 ご満足頂けて安心致しました☺️ 新作も追加していきますので、またご覧下さいませ✨ この度はお迎え頂き、ありがとうございました😌
レビューありがとうございます✨ 少しずつしか作れず、お心苦しいところでもあるのですが、お迎え頂き感謝致します✨個性的になり過ぎず、でも個性は出したいと思っておりますので、ほかに見かけないデザインとのお言葉、小躍りする嬉しさです!!ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます♪ 着画までご用意頂き感謝致します✨ 着けて頂いたお姿が拝見できて、とても嬉しいです☺️ お迎え頂きありがとうございました💗
Twitterで一目惚れして、届いたお品も期待を裏切らない可愛さでした! 嬉しいお気遣いもあり、幸せいっぱいの小箱です。 有難うございました。 また次回もご縁がありますようように。
レビューありがとうございます✨ 多くの作品が溢れるTwitterで見つけて貰えて、 お迎えもして頂けて、とても嬉しいです✨ 幸せいっぱいの小箱! 素敵なお言葉もありがとうございます💗 ぜひまた!shopのぞきに来て下さいませ☺️
Twitterで一目惚れして購入させて頂きました! 届いて箱を開けた瞬間嬉しくて嬉しくて仕方なかったです☺️ 実物もとても繊細で丁寧に作られていてとても美しくて可愛くて眺めています! この服に合わせようかなとか色々考えています☺️ 着けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 一目惚れからのご購入、とても嬉しいです! お待ち頂きまして、眺めて頂きまして、 本当にありがとうございます😌💗 ぜひ、色々なお洋服に合わせてお出掛けして下さいませ♪ この度はお迎え頂き、誠にありがとうございました✨
無事に届きました。 現物は想像以上の繊細さと可憐さがあり蓮の花の良さが現れており購入出来て本当に良かったと思いました :にこ: 本当に購入出来たのが運が良かったと思っております :笑顔: お出かけの時に付けて行こうと思います :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 そっと追加した蓮の花を見つけて頂き、 良いご縁に恵まれました☺️✨ ぜひお出掛けのお供にして下さいませ💗 この度はお迎え頂きありがとうございました✨
とても可愛いですね🥰丁寧で綺麗な梱包でびっくりです。また、気になっているものもありますので、機会がありましたら購入させていただきたいと思っています。ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 梱包まで褒めて頂き、とても嬉しいです✨✨ また新作も追加していきますので、 ぜひご覧下さいませ💗 この度はご注文ありがとうございました😌
キラッキラが本当に綺麗で、想像以上にとっても美しい色合いでした😳✨ つけると耳たぶの下のイイ感じの位置できらめいて、ほんとに可愛いです💕 迅速な発送をいただいたのに、レビュー遅くなり申し訳ありません💦 これからも、素敵な作品を楽しみにしておりますっ♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! とてもお褒め頂きまして、 嬉しくてドキドキしてしまいました💗 今後も、手にして良かったと思って頂けるような 作品作りに励んで参ります✨ この度は私の作品をお迎え下さり 誠にありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️ 素敵な作品と言って頂けて、今後の励みになります💗 これからも作品を作っていきますので宜しくお願い致します✨この度はご購入ありがとうございました♪
蓮の花(ピンク)(ピアス,イヤリング)(ディップアート)
ツイッターで一目惚れした素敵なピアスをお迎えできてとってもラッキーでした 実物も透明感があって精細な感じでとても綺麗で可愛いです早く付けて出かけたいです 素敵な作品をありがとうございました🙇