
作家さんのぬいぐるみをお迎えすることが初めてだったのですが、丁寧にメッセージをくださったり質問にも応じてくださり、安心してお取引させていただくことができました。 実際のくまさんは本当に可愛くてあたたかくて、精密で繊細、丁寧で可愛い包装からくまさんを出した時には言いようのない感動がありました。 今後もずっと大切に、くまさんと暮らしていきたいと思います🧸 素敵なご縁に感謝します、 この度は本当にありがとうございました🙂↕️
この度は、まんまるクマさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ そして、ご質問いただけたこともとても嬉しく、ついつい長文になってしまい申し訳ございませんでした😣 生まれてからずっとジップロックの中で過ごし(私の情がわかないように)、たまに触れる時も、管理とジップロックを新しくするためだけだったので、クマさんは今、初めて温かく包んでくださる方を感じてとても喜んでいると思います。 お写真を拝見し、心なしか表情も柔らかく、よりタレ目ちゃんになった気がします😊 クマさん、嬉しかったんだね🥹✨ クマさんに温かい居場所をありがとうございます!! これからもコツコツ作り続けてまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度は本当にありがとうございました✨
本日クマちゃんが無事に我が家に到着してくれました。 これから入院する母がこちらのクマちゃんを気に入り、私が代わりに購入したのですが、大変喜んでいました。 クマちゃんには我が家に着いて早々に母と共に病院にお出かけし、セラピーベアとして頑張って頂きます。 この度は素敵な子を譲って下さりありがとうございました。 これからも無理のない程度に頑張って下さいね。
この度は、コミックアイのクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お母様へのプレゼント、そして早速お供させていただいているとのこと、コミックアイちゃんは幸せものだなぁと思いながら何度もレビューを拝読いたしました🥰 初めての「側にいてくださる大切なご家族」なので、コミックアイちゃんはきっと今頃一緒にいる喜びで更にニコニコしているだろうなぁと思います😊 セラピーベアとしても、そしてこれからも、ずっとずっとお側にいさせてあげてください✨ そして、お心遣いありがとうございます🥹✨ これからもコツコツがんばっていきます🥰 温かいレビュー、本当に本当にありがとうございました✨
いつもお世話になっておりますm(_ _)m この度はおててのサシェを滑り込みセーフで購入することに成功してとても幸せです!(T ^ T)♡ 箱を開けた瞬間からラベンダーの良い香りがして、クリスマスムードで気分がワクワクしていたのですが、ますます高揚感が増しました!(о´∀`о) 早速、大切にしているウォールツリーの側に引っかけて、オーナメントとして使わせていただいております^_^ ありがとうございました♡ また来年もよろしくお願いいたします(^人^)♡
この度は、ハンドモチーフサシェをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ ウォールツリーにラタンと布のオーナメント😍 温かい素敵な空間に、ハンドさんも仲間入りさせてくださり光栄です🥹✨ インテリアショップのようでワクワクします💕 素敵なお写真ありがとうございます✨ そして、こちらこそいつも大変お世話になっております🙇🏻♀️ 来年もまだまだコツコツと色々な作品を楽しんでご覧いただけるギャラリー作りを目指してがんばりますので、またいつでも遊びにいらしてください🥰 この度も本当にありがとうございました✨
この度は、ラベンダーサシェをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ クリスマスが近いこともあり、ちょっとクリスマスに寄せたデザインになりましたが、サシェというより「ウサギさん」な子だなぁと思っておりましたので、ベッドサイドが定位置になりそうとおっしゃっていただけて、「ウサさん!良かったね😊✨」と思いました🥰 お側にいさせてくださり、ありがとうございます✨ ウサギさんが素敵な夢を沢山沢山運んできてくれますように…😌 この度も、本当にありがとうございました✨
この度は、白猫bo-roさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ 両手で包めるサイズの白猫さん、クリスマス前に一緒にいてくれる方の元に到着しとても喜んでいると思います🥰 生まれてからのほとんどをジップロック中で過ごしていた白猫さんに温かな居場所を与えてくださりありがとうございます🥹✨ 来年もコツコツ色々な子を作り続けてまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰 この度は本当にありがとうございました✨
毎度のことですが、 写真以上の可愛さ&クォリティーの高さでした♡ 香りもナチュラルでほっとします♪(やっぱり自然に近いものは、五感にグッときますね☆) クリスマスが終わるまではこちらに居ていただき、 そのあとは、ベッドサイドで眠りの番人になってもらおうと思います♡♡ プレートもありがとうございます。大切にします♪ 素敵なクリスマスプレゼントになりました☆ ありがとうございました♪
この度は、ウサギさんのサシェをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ クリスマスツリー✨😍✨ 可愛いすぎるサンタさんに目が釘付けになってしまいましたが、ウサギさんも、そしてオーナメントも仲間に入れていただけて光栄です🥹✨ 温かいお写真、気がつくといつもものすごい笑顔で何度も見ております。 気に入っていただけて本当に良かったです✨ 素敵なクリスマスをお過ごしください🥰 この度も本当にありがとうございました✨
この度は、ひつじさんのサシェをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ ミツバチと分け合いながら摘み取ったラベンダー、最近ひっそりお気に入りのひつじさん、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 ちょっとクリスマスを意識した姿になりましたが、色々なところに下げて楽しんでいただけたらと思います✨ この度も本当にありがとうございました😊✨
ハヤサキ オシロさま♬ この度もとてもご親切なご対応をして頂き、誠にありがとうございました✨ 枕のヘアゴム べージュをお迎えしましたが、レース、可愛いお花の刺繍、色合い...しみじみ懐かしさとホッとする感じがして、お家にあると嬉しい感じがしています😊 今回も宝物の様な温かいご作品をありがとうございました✨
この度も、オシロギャラリーをご覧くださり、枕のヘアゴムをお選びいただき誠にありがとうございます✨ 私もこの生地(ヴィンテージのストールです)を見た瞬間、懐かしい気持ちになり、刺繍も素朴で可愛らしかったので枕やクッションにピッタリだと感じました🥰 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです✨ いつも温かいメッセージありがとうございます✨ その上レビューまでいただき、お心遣いに感謝でいっぱいです🥰 これからもコツコツ色々な作品を作っていきますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
この度は、優しいお顔のクマさんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです🥰 古びたクマさんのシリーズは、これからもちょっとずつ、色々な子が登場いたしますので、また「どんな子ができたかな?」と思っていただけた際は、是非ギャラリーに遊びにいらしてください😊✨ この度は本当にありがとうございました✨
bo-ro ぬいぐるみ169 ラグドール
可愛いぬいぐるみちゃんが無事に我が家に到着しました☺️ 早速うちのラグドールに紹介しました! かわいいぬいぐるみちゃんを生み出していただき本当にありがとうございました。